2009年5月11日月曜日

過去の経験

私は、高校を卒業したの後、日本で留学をしました。私は、いまり市でホームステイをしました。私のホストファミリがとてもやさしかったです。最初の週末は、ホストファミリが、私と一緒にシーフードのレストランに行きいました。ホストファミリのお父さんが、”何が食べたいですか。うなぎやすしや食べたいですか”と聞きました。私は、”うなぎを食べたいです”と言いたかったけど、”うにを食べたいです”と言いました。お父さんがびっくりして、”へえ、うにが食べたいですか”と聞きました。私が私の間違いを直して、”うなぎを食べたいです”と言いました。それから、私達がレストランに行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿